融資可能な状態提言 2008/07/06

ウェブログ

融資可能な状態提言

当サイトは低金利融資キャッシング情報サイトの融資関連の出来事に
ついて記事を掲載しています。 金融関連記事はキャッシングから
銀行業務等の変革などさまざまなニュースが入って来ます。
最近は金融関連の詐欺事件が多くなった感じがありますね。




いゃー暑くなりましたね。夏到来かも知れません。
融資に関しても面白いニュースが入ってこないかな〜と
思うこの頃です。
上限金利の低減についても限界はありますし、下限金利なら
もしかしたら、もっと低い設定でもいけるかも知れません。
いずれにしても、金利の設定では限界は来ます。
それより顧客サービスを考えるとやっぱり返済方式と
審査基準とうより、「融資可能な状態提言」ちょっと
あやふやですけどつまり、必要なところに必要なお金が
滞りなく、被融資者の信用をもって貸付出来る体制の
サービスですね。





inserted by FC2 system