キャッシングの機会 2008/08/20

ウェブログ

キャッシングの機会




ちょうどその頃です。
改正貸金業がこれから暫時実施されると
いうことになった時は。
確かに最初に利用していたカードは
29.2%の利率でした。
新しいキャッシングカードは現在よく目にする
18%の金利です。
しかしこの時、かれは新しいキャッシングカードに
移行したら以前のカードではキャッシングが出来ないでは
と当初おもったそうですが、当然そんなことはなく
融資枠は最初の50万円に戻っていたそうです。
なんか自分の貯金が増えてるという感覚になったと
いっております。
この時はもうまったくキャッシングに対する抵抗感は
なくなったと言えるんじゃないかと思います。
さて融資のことだけでなく、彼は外国にいったと
いっていますが、どこにいったんでしょうか?
そうです。今注目の中国です。
次回はこの中国について少し綴っていきます。





inserted by FC2 system