ゆうちょボランティア貯金開始!

融資やや金融関連のレポートを紹介します


低金利融資キャッシング情報のインフォメーション


金融関係の記事は面白いですね。
大手が他の会社を買収したり
統合したりと、おの動きは毎日変化ありです。
また金融関連の詐欺事件もあとを絶ちません。
そのようなレポートを掲載しています。


さすが郵便局という感じですね。
ゆうちょ銀行は九日、途上国支援の寄付を開始すると発表した。
この名称は[ゆうちょボランティア貯金]といい、利子の二十%
がその寄付に当てられ国際協力機構を通して環境保護や貧困削減に
取り組んでいるNGO[非政府組織]に送られる。

開始は十月一日。

また通常の貯金者が希望した場合年二回の利子の支払いから
自動的に差し引きされる。
寄付対象を環境問題に限定することも可能である。
旧日本郵政公社も国際ボランティア貯金を行っていたが郵政民営化
のために停止していた。


低金利融資インターネット情報

inserted by FC2 system